記事一覧ができた

BusinessMedia誠で連載を初めて半年ちょっと、サイトのトップページに記事一覧ができました。

歴々のコラムニストに混ざるなんて恐れ多いことですが…^^;

 

 

 

それと、今度(今は時期未定だが)専門誌(コンビニ経営者なら一度は見たことあると思う)に、記事を書く予定。

誠では、一般に向けて書いているが、ココでは隅から隅までオーナーに向けて書くことになる。

極端にターゲットが狭いので、ある種戸惑っている。

編集部も訳のワカランおっさんに戸惑っているだろうが、近日中に1本でも仕上げて投げかけてみよう。

掲載の際は、またココでお知らせしようと思います。