レジでお金を少なく渡す節約術でもあるのか?

コンビニオーナーの諸君

こんな経験はないだろうか?

レジで金をもらう時、1円、10円といった小銭を少なく出すお客さん多くない?

めちゃくちゃ多くて、一つの疑念に行き着いた。

金を少なく渡す節約術でもあるのか?

単なる被害妄想ならいいのだが、間違いにしては多過ぎる。

しかも、多く渡す人は殆どいない。

オカシクね(笑)

 

こういった自分では判断できないことが多いので、アンケートコーナーを設置することにした。

とりあえず、第一問は、小銭ごまかし節約術はあるのか?

 

ちょっとふざけた内容だが、一応まじめにアンケートを取りたい。

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.